青空さんありがとう❤️お彼岸だね🌷

2019年03月20日

おはよー❤️青空💙本日、お休みだよ(´∇`)

今日はいろいろと用事がある日なの😅

整形外科受診
内科受診
買い物
図書館

洗濯
冷蔵庫の整理

午後から業者待ち

夕方、保険更新の業者待ち



🍀🌷🐇🌺🍀🌸🐇🌺🍀



わぁー、忙しいなぁ・・😓


☆忙しい時ほど落ち着いて動くんだよ。


はーい
この頃、少し元気になってきたよ。
困ってる事もあまりないよ・・・😃


☆本心かい?


・・・そうだよ・・・😒


☆過去の出来事を繰り返し思い出して、心を落としていないかい?


・・いるよ😓


☆更に、それをストーリーにまでしてさ。
そこに執着している間は、あんたはその世界に縛られているのさ。
そんな時は波動が低いんだよ。


わかっているんだよ💦


☆わかっているよね(^-^;、
だったら手放しなよ。


どうやってさ😒


☆その顔をまずはやめたら?
ポノポノ、アイスブルーだよ。


・・・😓


☆中庸だよ。ちゅうよう( ̄ー ̄)
ゼロリミットだよ。


わぉ、そだねー( ̄ー ̄)
わかった。
ありがとう🌺❤️🌺🌸


☆はばーないすでぃー(^_^)v


2160









midori5269 at 06:57
青空さんありがとう❤️お彼岸だね🌷